2008年1月3日木曜日

湘南美容外科(SBC)脱毛体験レポート

WOMテレビのスポンサー
湘南美容外科に脱毛に行ってきました。

「サロンのオーナーさんにお伝えするからには
 まず自分でスポンサーの施術を体験してみたい!」


・・と思い立ち、はじめてなので、ドキドキしながら
 さっそく電話で予約。
 

電話の受付の方は、とっても親切に対応してくれました。

「 施術前に毛を剃ってきてくださいね。
  レーザーが反応しなくなってしまいますので。 」


ふむふむ・・・なるほど~。

↑前日にカミソリで剃りました。



当日は、新宿にあるメンズSBCに行きました。

↑ お客さんの立場で施術を受けたかったので
↑ もちろん自腹ですよ~



↑足にマジックで線を引きます。


↑レーザーを照射!

痛いかな~と思ったら、たいした痛みではなかったので、良かった~。

「輪ゴムではじいたくらいの痛み」と説明してくれましたが・・・納得!




↑こんな感じになります。

脱毛した部位は、もう永久に生えてきません。

皮膚の下に隠れている部分が生えてきたら
またレーザー照射を繰り返して

2カ月おきに8回くらい繰り返したら、
完全にツルツルになるそうです。


とても楽しい体験でした!
また、これからも何度か行く予定です。

湘南美容外科ホームページ

0 件のコメント: