2008年3月19日水曜日

【ヒーリング】気のセラピー治良室(豊島区要町)千川



豊島区要町にあるヒーリング専門
の治療室.手当て療法で股関節症
やうつ病治療に効果が高いと
人気の気のセラピー治療室
を取材してきました。


院長の目黒さんは
気功・ヒーリングの達人!

1時間以上、施術を体験させてもらったんですが
気持ちよくて熟睡してしまいました~(^_^)


「あ~、体は丈夫だけど、鈍感だね。
普段、つらさは感じないけど、気づいたら手遅れになっていたりするよ。」


「精神的にも強いから、ストレスとかは大丈夫。

真剣に接しているようで、晩御飯のことを考えたりしてるでしょ。

あと、よく面倒くさくなって、腰が重くなることがあるでしょう。」


なぜ、性格までわかるんだろ???
しかも、全部あたってるから、すごいですね!(^^;)

心身ともにウソみたいに、スッキリしました。
興味がある方は、気功を試してみるといいですよ~


ちなみに、手相も見てもらいましたが、

「結婚するかもしれないけど、あまり結婚とかいうタイプじゃないね。」
「運命線がすごい!55歳くらいまでは、仕事うまくいくよ。独立に向くタイプ」

だそーです。

【ヒーリング】気のセラピー治良室(豊島区要町)千川

0 件のコメント: