2008年2月21日木曜日

【ヘアサロン】REIR dicha(レイールディッチャ)(千葉県松戸市)


千葉県松戸市にある、心をこめた感動サービスを提供する
ヘアサロン。リラックスできる空間で心地良い時間を過ごし
丁寧なカウンセリングとアフターケアで心から笑顔になれる
REIR dicha(レイールディッチャ)を取材してきました。


店に入ってまず思ったのが
「 心地よい雰囲気だな~ 」ということ。

お店の内装も、お客さんが気持ちの良く過ごせるように
細かいところ一つ一つに
こだわりっているのがよく分かります。

そして接客がすばらしい!
お客さんが帰るとき、お客さんが見えなくなるまで
見送っているスタッフの方の姿が印象的でした。

とっても感じの良いスタッフがお茶を出してくれたのですが
氷が★型になっていて
こんなところにも、こだわりを感じますね~。


オーナーの伊藤さんとの取材は、話が盛り上がりすぎて
なんと3時間近くにもなってしまいました!

おお~、気づけば23時を回っている!
終電ギリギリでしたね。


レストランのカシータが大好きで
そのサービスに影響を受けたという伊藤さん、

(カシータは、菅沼も大好きなので、オススメです♪)

「 お客さんに喜んでもらえるためにどうしたらいいか? 」を
真剣に考えて、実践しているその姿勢に
とても良い刺激を受けることができました。

REIR dicha(レイールディッチャ)

0 件のコメント: