2008年2月20日水曜日

【ヘアサロン】Terima kasih(トゥリマカシー)

渋谷区神宮前にある、クセ毛や髪の悩みを解決したい
人にオススメのアジア風ヘアサロン。良質で痛んだ髪に優しい
パーマ剤や、スタイルしやすく毛質を活かしたカットが人気の
Terima kasih(トゥリマカシー)を取材してきました。


お店のあたりに着いてみると、入り口が分かりづらく
看板も出てなかったので

「このお店、大丈夫かな~・・・」と思いながら
おそるおそるビルに入ってみました。


すると店内は、南国をイメージさせるような
緑の多いアジアテイストで、とってもいい感じ♪



オーナーの福永さんが一人でやっている
こちらのお店では

宣伝は一切やっていないので
お客さんは基本的に紹介のみ。

リピーター率はほぼ100%とのこと。
すごい~!!

「 髪に悩みを持った人に来てほしいですね。

 パーマやトリートメント剤で痛んだ方も改善できますし 
 その人の髪質を活かした髪型を提案したいんです 」

お客さん一人一人を大切にする
福永さんの想いが聞けて
とても心に残る取材となりました。

Terima kasih(トゥリマカシー)

0 件のコメント: